「コンフォート・イン ニセコ」への
ご予約は、

予約フォーム
Eメール
電話(FAX)


から、できます。

予約フォームからのご予約
Eメールまたは、お電話でのご予約をお願いします。


予約フォーム

1 ご宿泊希望日 チェックイン :
ご宿泊日数 :     
チェックアウト:
2 ご利用人数

   (うち、お子様の年齢、人数)
名様
      (記入例) 7歳1人、5歳1人
    ((全角) 
3 ご希望部屋タイプ・室数 ご希望の部屋タイプにチェックを入れてください その部屋数を選択して下さい
ツ イ ン を  
ツイン(3名様ご利用)を 
 (ツインルームは全て同じ広さです。ベッド2台の他に、ソファーベッドがありますので、
  3名様までご利用いただけます。 (3名様のうち、1名様がお子様の場合に最適です。
  大人の方3名様の場合は手狭になります。)

シングル  を  
4 お名前[必須] (全角)
5 Eメール・アドレス[必須] (半角)
お返事は、特にご指定がなければ、Eメールでさし上げ
ますので、Eメールアドレスは
正確にご記入ください。

6 ご住所 (全角)

7 電話番号(固定又は携帯)

(半角)

 当ホテルまでの交通手段  ※ 当ホテルでは駅やスキー場への送迎はしておりません
自家用車 レンタカー バイク
その他 (その他の場合、具体的にご記入ください)
(全角)
9 チェックイン予定時刻  ※ 21:00以降のチェックインはできません。
10 喫煙なさいますか? します  しません ※全館禁煙です(喫煙は館外でお願いします)
11 ご質問・ご要望等 (全角)
12 リピーターのお客様へ
  (前回ご利用いただいた時期を、
ご記入ください。)
  
(記入例) 1月上旬頃(全角)


ロボットではありません[必須] 必ずチェックしてください。



(注)
◆「送信ボタン」は、1回だけ、クリックして下さい。

 ※ 文字を変換した後に、「ENTER」ボタンを押すと、「送信」してしまうことがあります。
    その場合は、再度、記入して送信してください。

   (なお、送信した後、誤りに気が付いたときは、訂正して、再度、送信してください。
   その際、「9ご質問・ご要望等」の欄に、「予約の訂正」など、ご記入ください。
   当ホテルで最後に受信したものを、正式のご予約として取り扱います。)

◆ クリックの後、「ご連絡ありがとうございます。」という画面が
 表示されますので、送信内容をご確認ください。
 (画面が表示されるまでに1分程かかるときもあります。)
  「ご連絡ありがとうございます。」という画面が表示されない時は、
 送信されていません。
  ※ 送信できない時
  パソコンのセキュリティ対策ソフトの設定をOFFにすると、送信できることがあります。

◆ ご返事は24時間以内に、メールでさしあげます。
  (メール以外でのご返事をご希望の場合は、その旨ご記入ください。)
  もし、24時間以内に当ホテルから返事がない時は、なんらかの事情で当ホテルで予約が
 受信できていないと思われますので、おそれいりますが、Eメール・?電話・FAXの
 いずれかで、お問い合わせ下さい。

   
 「送信」した段階では、予約は成立していません。「当ホテルからの返信」により、
 予約の成立となります。(直前のご予約の場合、特にご注意ください。)



Eメールでのご予約




クリック

上の「MAIL」ボタンをクリックすると、お客様のパソコンのメール・ソフトが起動しますので、
上の1〜11の項目を記入して、通常のメールでご送信ください。
(この場合、ご返事は「返信」で差し上げますので、お客様のメール・アドレスは、記入されなくてもかまいません。

ご返事は24時間以内に、メールでさしあげます。(メール以外でのご返事をご希望の場合は、その旨ご記入ください。)

もし、24時間以内に当ホテルから返事がない時は、なんらかの事情で当ホテルでメールが受信できていないと思われますので、おそれいりますが、電話・FAX・メールのいずれかで、お問い合わせ下さい。



お電話(FAX)でのご予約

(お願い)
お電話(FAX)は、9:00〜21:00にお願いします。
これ以外の時間帯は予約フォーム・Eメールをご利用ください。


IP電話 050−3303−6289

NTTの一般加入電話から、こちらの番号に電話されますると、
かけていただいたお客様も、全国一律で3分、11.34円(税込み)となります。
できるだけ、こちらの番号にお電話ください

お客様がOCNのIP電話の場合は、無料になります。

その他、IP電話の通話料について詳しくは こちら 



TEL 0136−43−2100
FAX 0136−43−2100




 ご予約は、2ケ月前から、承ります。
 
(例)8月20日ご宿泊のご予約は、6月20日から、承ります。
なお、
 2泊以上の連泊のご予約は6ケ月前から承ります。
 (例)8月20日から10泊のご予約は、(6ヶ月前の)2月20日から、10泊分承ります。

  ※ 連泊予約の変更料について
  2泊以上の連泊のご予約を、2ヶ月以上前にご予約された後、
  1泊のご予約に変更された場合は、
  連泊予約の変更料として、1泊のご宿泊料金の20%をいただきます。

 5月・11月のご予約について
(5月(ゴールデンウィーク以降)と11月は、連泊のお客様も、
ご予約は2ヶ月前から承ります)

(5月(ゴールデンウィーク以降)と11月中に、2〜3週間程度休業します。
5月と11月中の営業日は2ヶ月前までにHPに掲載し

5月のご予約につきましては、3月1日から
11月のご予約につきましては、9月1日から
承ります)




キャンセル料のご説明

当ホテルでは、原則としてキャンセル料をいただいておりませんが、
以下の場合は、例外的に、キャンセル料をいただきます。


 無断不泊の場合(キャンセル料は100%です)
 年末年始のご予約のキャンセル
 貸し切りのご予約のキャンセル(詳しくは、お問い合わせください)
 長期予約のご予約のキャンセル(詳しくは、お問い合わせください)




年末年始のご予約


年末年始も割増料金はありませんが、
年末年始は料金の事前振込みをお願いいたします。

年末年始のご予約方法





HOMEへ